→超軽量簡易版はこちら

2011/03/12

長崎本線の新鳥栖駅ホームに中央軒が立ち食い出店につきかしわうどん320円を分チャージしてから各停肥前山口行き(3分遅延)に乗車

32738.jpg 32738-1.jpg 32738-2.jpg 32738-3.jpg 32738-4.jpg 32738-5.jpg

ひさびさなかしわうどん、やっぱりかしわうどんはふにゃふにゃの方が(・∀・)イイ!! 何でもかしわが不足してるとかで、そいえば盛りが少ないかも。(^o^ゞ
在来線駅には意外にも利用者が多そうですが、単に新幹線見物客だったりするのかしないのか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32738

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。