→超軽量簡易版はこちら

2011/03/11

西鉄五条駅で下車して西鉄太宰府線一応全駅乗下車達成、2本後の各停西鉄二日市行きで折り返し

32714.jpg 32714-1.jpg 32714-2.jpg 32714-3.jpg 32714-4.jpg 32714-5.jpg 32714-6.jpg

例によってバッテリが落ち、10%までチャージしないとカメラが起動しないため、撮影のために駅前のファミマでおにぎり2個買って食べてました。
さすがにこのあたりは、単線とは言えもはや都会。マンションも林立しコンビニもあります。
ただしなんか島式ホームから2面2線へ改良中で、旧島式の片側に柵がないのはなんでじゃろ。
なお下車印を拝見させていただきましたが単に「五条」でした。とわかったため下車印正規条件収集のために太宰府線に折れずともよくなり助かります(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32714

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。