→超軽量簡易版はこちら

2011/03/11

塩塚駅で下車

32710.jpg 32710-1.jpg 32710-2.jpg 32710-3.jpg 32710-4.jpg 32710-5.jpg

私としたことが、ダイヤ見て行程考えてる最中、すっかり中島信号場のことを失念してまして(つд;*)、ここで瞬間下車はムリというもの…とりあえず徳益まで歩けば結果オーライなのでそうします。
こちら駅舎が福岡方からΔに広がった先に位置するという、いかにも貨物側線ありましたなスタイルです。駅前商店は駐輪場になってるありがちパターンですがまだ商店機能も活きてるようで(^_^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32710

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。