→超軽量簡易版はこちら

2011/03/11

西鉄中島駅で下車して次の各停甘木行きに乗車

32709.jpg 32709-1.jpg 32709-2.jpg 32709-3.jpg 32709-4.jpg

高架の棒線駅ですがなぜか駅舎がやたらデカく見えます(*゜Q゜*) 駅前にはタクシー営業所があったりして、昔ながらの駅前としての機能があります。が駅前商店はないようです。
なお、先ほど渡瀬駅のエントリで書き忘れましたが、渡瀬駅の下車印は渡瀬、そしてなんとここ中島駅の下車印は西鉄中島でした!!(^◇^) 正規条件で、改めて収集に来たいところです。てそれをするのが今回の旅名人併用チャンスではありましたが(^^ゞ、これは18と併用もできますからね…(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32709

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。