→超軽量簡易版はこちら

2011/03/07

和田さん宅でスペッシャル昼食

32631.jpg 32631-1.jpg 32631-2.jpg 32631-3.jpg 32631-4.jpg 32631-5.jpg

(室内圏外につき事後送信)
最初の2品は和み亭のレギュラー。ハヤ焼いて炊いたんは味が隅々まで染み渡るスグレもの。タラの芽和えはもちろん天然、昨年の収穫なのにしっかり香り&苦味ヽ(^○^)ノ さらに後ろの皿は、甘く煮た黒豆と大根おろしの三杯酢和え(*゜Q゜*) これが(・∀・)ンマイ!! 全国どこでも手軽に作れる、是非真似したい逸品です(o^ O^)シ彡☆
そして猪鍋!臭みがほぼゼロでしかし味はちゃんと猪、味噌と合いますしまた味噌にもよくダシが出ます(^◇^) 牛蒡たっぷりでヘルシーでもある(●^o^●) 大根や人参は桂むきで他の野菜と同時に煮えますよ。
そして今の時期に限り和み亭でも出る蕗の薹天ぷら。これがサイコーに(・∀・)アジガイイ!! これまでの人生で最も美味でしたρ( ^o^)b_♪♪
あぁ、すすむなぁ、(ry

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32631

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。