→超軽量簡易版はこちら

2011/03/07

まん喫から2.7km歩いてきて到達した横尾駅から各停府中行きに乗車して今日の行程開始

32618.jpg 32618-1.jpg 32618-2.jpg 32618-3.jpg 32618-4.jpg 32618-5.jpg

おはようございます。昨晩は4時間以上寝られましてまずまずです。
そして小雨もなく、しこしこと歩いてきての横尾駅。駅付近は古くない宅地ですが、近くの主要道には古い家が建ち並びなかなかの街並みでした(急ぎ&暗さにつき画像なしm(__)m)。駅舎も撤去され待合室すらありません(入口の小屋には券売機と簡易改札機しかない)が、トイレは骨董のまま残ります(^o^)。ホームは2面2線ですが、屋根の差異(木造vs波板)からして、元々はこちらの下りホームが狭い狭い島式ホームだったような。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32618

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。