→超軽量簡易版はこちら

2011/01/04

1か所は高速道路の作業通路(フェンス車止め等一切なし)でキャンセルできましたが

32127.jpg 32127-1.jpg 32127-2.jpg 32127-3.jpg

もう1か所はいかんともし難かった、笑
で、1枚目の逆側、2枚目の位置に、旧内子線の駅がありました。今は公衆トイレになってますね。
駅前はつまり昔も今も同じですが、新谷集落から離れてるわりには飲食店が目立ちます。あと国道沿いにはローソンがありますが、すき家同様ギリギリ時間がありません。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32127

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。