→超軽量簡易版はこちら

2011/01/03

終点松山市駅で下車して、駅務室で規則閲覧して(笑)、松山市駅前駅から始発1系統(松山駅前経由)松山市駅前行きに乗車

32075.jpg

規則閲覧は、軌道線の乗継券で環状線一周の乗車ができるかの念のため確認でしたが、規則(チケットセンター常備のバインダーにはなく、駅務室の古いひも式バインダーにあった(笑))に、各系統の発着駅が明記されており、環状線一周は不可能と確定いたしました。まぁ当然か。(^o^ゞ
で軌道線の駅めぐりは、行程無視しててけとーに回りますんで(^o^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32075

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。