→超軽量簡易版はこちら

2011/01/03

まん喫シャワー

32032.jpg

おはようございます。昨晩は野中英次「ハタキ」があったので読了し(これギャグマンガなんだろうか…定番ギャグが出てくるからギャグマンガなんだろうな…しかしこの展開といい、クロマティ高校で暴走族が明らかに違うヘルメットや旗を持ってたりといい、野中英次は80年代学生運動を間近でみてた気がする…)、23時半には寝たんですが、6時過ぎには目が覚めちゃったよ!!(◎-◎) 早起きが染み付きつつあるなぁ…よいことですが。f(^_^;
でゆったりいろいろやってからシャワー。最近頭皮の様子が鬱入り前の典型的な状態になりつつあってまずいような。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32032

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。