→超軽量簡易版はこちら

2011/01/02

おか泉から2.5km歩いてきて到達した夢う(むう)でぶっかけ冷大300円いいだこ天130円紅しょうが天80円を3分チャージ

32012.jpg 32012-1.jpg 32012-2.jpg 32012-3.jpg 32012-4.jpg

大将から「遠くから来られましたか」と尋ねられ、「東京です」と答えたら「Twitterやってますんでフォローしてください」。で食べ終えた後にフォローしたら既につぶやかれてる(笑)。食器下げたら「よねざわいずみさんですね」(笑) 大将、ちゃんと働いてるように見えるのにどーやってつぶやいたり見たりできてるんですか!!( ^∀^)
で肝心のお品ですが…これは(・∀・)トテモイイ!! 茹で上がり締め立ての麺は、グミ系で表面つるんつるんでねばりゴシ抜群、硬そうでぷっつりと切れるすばらしいコシ(~▽~@)♪♪♪ ぶっかけつゆは四国としては甘さ控えめでいりこもいりこ以外もほどよく上品(*´∀`)♪ いいだこの天ぷらはむっちゃ柔らかくて、薄い衣に染みた天ぷら油とベストマッチρ( ^o^)b_♪♪ 紅しょうが天もあったまった真っ赤な生姜がホクホク(^◇^) 満足度高く、また絶対来まーす(o^ O^)シ彡☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32012

この記事へのコメント
Re: おか泉から2.5km歩いてきて到達した夢う(むう)でぶっかけ冷大300円いいだこ天130円紅しょうが天80円を3分チャージ

新年おめでとうございます

よくぞここを見つけて食べに行ってくださいました
駐車場に難があるので、あまり行けれませんがここはうまいんですよ

いつかはご案内したいものですが、なかなか都合があいませんねえ

From : 倒壊ていおー @ 2011-01-02 17:48:50 編集

Re: おか泉から2.5km歩いてきて到達した夢う(むう)でぶっかけ冷大300円いいだこ天130円紅しょうが天80円を3分チャージ

今年もよろしくお願いいたします。
ここ、実はここだけの話ですが、2日にやっててしかもおか泉からほぼまっすぐ歩けば行けるというだけで選択したんですが、大正解でした(^o^)
谷川だおか泉だ彦江だ(廃業(涙))といろいろ有名店はありますが、「コシ」を「科学的に無理矢理定義した」定義に、もっとも合致したコシを持ってるのがここの麺じゃないかと思いました。グミ系の1つの完成系なのではないかと。

From : いずみ@松山のまん喫 @ 2011-01-02 21:32:54 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。