→超軽量簡易版はこちら

2011/01/01

上野駅みどりの窓口で、情けないことに大宮駅ラッチ内MVで発券不能だった、今晩とかえりのMLながら指定席券を現金発券

31997.jpg

2011年年初の旅行 - いよてつ・内子線全駅乗下車&さぬきうどん食べ初め
結局これも富山地鉄O型の余波というか(笑)、要はえきねっとにアサインしてるスルガデビットの銀行口座残高を増やす時間がとれなくなったために引き落とし失敗です罠…もっと言えば、富山からのかえりに買った日本酒、そのお店でメインクレカがなぜか通らず(昨日の特急券購入では使えてます)、それでスルガデビット使ったためなんですね…あぁこの時間のロスは地鉄O型きっぷと日本酒によってもたらされました。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31997

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。