→超軽量簡易版はこちら

2010/12/31

成田駅に2分の遅着して2010年の乗り鉄おしまい、とりあえず橋上待合室にイン

31953.jpg 31953-1.jpg 31953-2.jpg 31953-3.jpg

今年はまさに成田線定期始発に成田駅から乗り初め、成田線で成田駅までの乗り納めに終わりました。来年は大回りしないつもりなのでそうはならないでしょう(笑)。
で、去年と違い暖房の効きのよい橋上待合室にて、列車ホテル到着の0時36分まで過ごします。構内は、去年明らかにヒマをもて余してたラッチ内ブースの設営がなくなってますね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31953

この記事へのコメント
Re: 成田駅に2分の遅着して2010年の乗り鉄おしまい、とりあえず橋上待合室にイン

よねざわさん、大旅行の行程はまだ半ばですが、2010年のご乗車が終わりましたね。
たいへんお疲れさまでした。
今年も、お仕事に、さまざまなご活動に、そして鉄道旅行や駅めぐりにと、
大活躍された一年だったのではないでしょうか。

今日の旅行記を拝見し、昨年と全く同じルートながら、昨年のご経験を活かして
工夫された跡が随所に見られますね。
また天候や運行状況、待合室の環境などのコンディションも全く違っていますね。

旅は、たとえ同じルートを辿ったとしても、2度として同じ旅はなく、
その旅からしか得られない体験があるものだと、改めて教えられました。

年齢を経ることで、体力は落ちていくかも知れませんが、それだけ人生経験は
積み上がることになるわけで、そういった部分が、旅をより味わい深くしてくれる
のでしょうね。

そうはいっても、お身体にはお気を付けて、2011年も良い旅をお続けください。
どこかでまたご一緒できることを楽しみにしております。

From : hikari283a @ 2010-12-31 23:13:36 編集

Re: 成田駅に2分の遅着して2010年の乗り鉄おしまい、とりあえず橋上待合室にイン

旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いいたします。
旅は水物。ホント水物です。工夫が役立ったところもあれば役立たなかったところもあり、しかし最大のポイントは、房総の天候がよかったことにつきます。
さあ今年はどうなりますやら。なんか年末に、まだ体力が許されてるなら、複乗なしの最長O型大回りやりたくなってきたりして。笑
(中央特急利用の制限が外れるのでかなりやりやすくなりますし)

では今から、四国に向かいます。
hikari283aさんもお気をつけて東京までお戻りくださいまし。

From : いずみ@上野のまん喫超特急プレイ @ 2011-01-01 22:39:48 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。