→超軽量簡易版はこちら

2010/12/31

〆で青菜入り担々麺(大辛)

31941.jpg 31941-1.jpg 31941-2.jpg

なんか先客のみなさん(正確には私より後から入店先に退店、笑)が普通でかなり辛そうにしてましたが、辛いものファン(私は正直大したことなく、マニアとかヲタとかの自称は不可能)としては大辛でも物足りないレベルで胡椒を大量投入しましたがまだまだでした。ただ、汁アリジャパニーズ担々麺としては、ちゃんと酸味が強くて、本格風を狙ってるのは間違いないところで。ごちそうさまでした(o^ O^)シ彡☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31941

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。