→超軽量簡易版はこちら

2010/12/31

西船橋駅で降車して駅ナカへ、中華に入って紹興酒をボトルで入れてピータン豆腐&ワンタン。笑

31939.jpg 31939-1.jpg 31939-2.jpg 31939-3.jpg 31939-4.jpg 31939-5.jpg

成田駅での夜明かしはホントなんもないし、列車ホテル来るまでは暖房なしな待合室しかないんで、あんまし早く着いてもしゃーないため、ここで時間をつぶすことにしまして、いきなりセルフ忘年会を始めるわけです。笑
駅ナカとしてはかなり値段は高めなんですが、値段までとはいかないものの、噛みごたえのある餡とつるつるの皮の対比が楽しいワンタン、甜麺醤がかかったピータン豆腐は街の中華とは違う、まずまず本格派ヽ(^○^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31939

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。