→超軽量簡易版はこちら

2010/12/31

錦糸町駅で予定の電車にギリギリ間に合わなかったためいったん出場して南口MVで特急券だけ買って北東パスで再入場して各停三鷹行きに乗車

31927.jpg

おはようございます。昨晩は洗濯済ませて6時間寝て、今朝はお風呂たっぷり入って体制整えられましたが、しかし6日までの荷物をまとめるのにてこずってしまい結局予定のに間に合いませんでした。というか本来は昨晩の帰途で買いたかったんですが富山地鉄O型の代償として買えず、新宿までかなり余裕をもった行程なんですが若干不安になってきました…笑
で、今回は2日夜までバッテリ持たせねばならないため、最低限の速報しか行いません。またTwitterのRTもかなり頻度が落ちますがなにとぞご了承くださいましm(__)m
大晦日の総武緩行線は満席ではありますが立ちがまばらでさすが大晦日…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31927

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。