→超軽量簡易版はこちら

2010/12/30

終点水上駅で始発各停高崎行きのボックス確保してからいったん出場してカエヌくんでBグリーン券発券

31922.jpg 31922-1.jpg 31922-2.jpg

普段ならモバSuiグリーン券なんですが…実は、持ってるモバSuiはスルガデビットにアサインされてまして、銀行口座残高がないんですよ…(^^; さらに現ナマは地鉄O型きっぷ2枚&日本酒地ビール白えびで枯渇してしまい(^o^ゞ、普通のクレカでしかグリーン車に乗れなくなってしまい、それでカエヌくん利用になったのでした(^。^;) と書くと、「モバSuiにアサインするクレカを変更すればよいのでは」との疑問が湧きそうですが、モバSuiアサインクレカはいったん変更すると一定期間は元のクレカには戻せないんですね…
で、先の車中では四国行きの行程作成に気合いを取られてしまい、酒量もかなりのスローペース。ま、明日明後日考えたらこれでいいとも言う。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31922

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。