→超軽量簡易版はこちら

2010/12/30

電鉄富山駅から始発急行立山行きに乗車

31886.jpg 31886-1.jpg 31886-2.jpg 31886-3.jpg 31886-4.jpg 31886-5.jpg

おはようございます。昨晩は23時前には寝つけまして、途中25時半に目が覚めましたがそれ以外はまずまず寝られましてまずまずの体調です。
今日は、立山線と本線の残駅をめぐります。が、それだけですと時間が中途半端に余るので、とある調査を行います。って更なる早起きができてれば調査を終えられてたとも言うんですが(笑)、年始までのスケジュールからして睡眠時間を優先しました(^o^ゞ
しかし、行先表示板。昨日駅構造見て明らかではありましたが、やっぱり中滑川止の設定があったんですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31886

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。