→超軽量簡易版はこちら

2010/12/29

雪の農道をかき分けかき分け1.5km歩いてきて到達した月岡駅から各停電鉄富山行きに乗車

31870.jpg 31870-1.jpg 31870-2.jpg 31870-3.jpg 31870-4.jpg 31870-5.jpg 31870-6.jpg

いやはや途中から轍がなくなってしまいかなり危険を感じましたが、まだ明かりがあり、積雪のないところに出られてから暗くなるというギリギリのタイミングでぶじ歩けました…ほっ
でこの駅、新潟にあるすばらしい温泉と同名ですがたぶん関係ありません(^o^ゞ 駅へのアプローチはそんな農道か踏切脇の通路しかないっていう(*゜Q゜*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31870

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。