→超軽量簡易版はこちら

2010/12/26

錦糸町駅に到着して今ツアーフィニッシュ

31819.jpg

おつかれさまでした(^o^)/~~
次回ツアーはあさって夜出発の富山地鉄全駅乗下車となります。明日夜は渋谷で行われるライブを観に行く際に北東パスは使いますが、さすがに速報はしません。(^_^)
また、千葉県内の残駅めぐりですが、実は上総中野駅の近くにとんでもないスポットを見つけてしまったので、それを確認するのと小湊鉄道全駅乗下車を組み合わせるためには、どうしても今の時期の日照時間は足りません!ので、行程標で「来年1月22日」となってる小湊鉄道全駅乗下車は延期の可能性が高くなってきました。もともと、同日に予定してたのは、前週に目論んでた玖伊屋行き経路を姉ヶ崎まで延長すると片道が300円弱になるから、というもので、ならば千葉県一気に攻めようかとこの土日を決め、しかし仕事の都合で玖伊屋前後の寄り道をやめたため千葉まわらなくてもいいやと新潟に急遽変更、しかししかしMLえちご運休でやっぱり千葉に戻し、という流れだったので、5月の玖伊屋の前後に小湊鉄道を挟み直せばいいのかな、と。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31819

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。