→超軽量簡易版はこちら

2010/12/26

土気(とけ)駅で下車して外房線全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ、すぐ次の快速東京行きに乗車

31814.jpg 31814-1.jpg 31814-2.jpg 31814-3.jpg 31814-4.jpg 31814-5.jpg 31814-6.jpg

かなり仕事に集中できたのもあり、芋(黒霧島のパックですが中身は黒白波、笑)はあまり呑まず、焼とうもろこしは食べきりました。朝からい鉄揚げカレー味だけでしたしね(^_^;)
そして…橋上駅の改札出て、あきらかに賑やかな南口に出てみたら、そこは地続き階段なし(^o^) 駅前にはきらびやかなお店や塾(笑)たくさん(^∇^)
しかし一方の階段降りてって線路とほぼ同じの高さの北口は、地味かつシャッターがたくさん…明らかにこちらが昔からある駅玄関かつ商店街(つд;*)
しかしホントに難読駅多かったですねこの2日間。(ゝω・´★)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31814

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。