→超軽量簡易版はこちら

2010/12/26

上総中野駅から始発大原行きに乗車していすみ鉄道全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

31810.jpg 31810-1.jpg

いすみ駅標にも「養老渓谷」が記載されてるんですね。
で、この1つ前には結構乗ってましたが、この車には乗客ゼロ、乗って来たじもてぃは小学生1人だけであとは私とスタンプラリー参加の親子連れだけ…厳しいなぁ(つд;*)
あ、完乗してるのになんでここがこれで初乗下車かと言えば、もちろん、完乗時は五井から大原まで乗り通したからであります。ここではホームからホームへと乗り換えただけでしたから(^_^;)
ちなみに、そゆ理由で、完乗したのに乗下車駅ゼロっていうとんでもない鉄道もあるんですよね…北神急行。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31810

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。