→超軽量簡易版はこちら

2010/12/26

西畑駅から1.6km歩いてきて上総中野駅に到達

31808.jpg 31808-1.jpg 31808-2.jpg 31808-3.jpg 31808-4.jpg 31808-5.jpg 31808-6.jpg

いすみ鉄道・小湊鉄道(2枚目にかすかに写ってますがその後出発しちゃいました)の結節駅。とにかく構内も駅前もあり得ないくらい広い!(*゜Q゜*) 昔は双方ともに貨物扱いしてたりしたんでしょうか…
だがしかし!その広い構内や駅前はすっかりさびれてしまいました…(つд;*) 民家はたくさんありますが、それ以外はまるで備後落合のようだというか…( ´△`)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31808

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。