→超軽量簡易版はこちら

2010/12/26

上総中川駅で下車して次の大原行きで折り返し

31790.jpg 31790-1.jpg 31790-2.jpg 31790-3.jpg 31790-4.jpg 31790-5.jpg 31790-6.jpg 31790-7.jpg 31790-8.jpg

大多喜高校美術部が書いたらしい駅標がありますがこれはたぶん国鉄時代からのものじゃなさげ。
で!道からわかりにくい坂道を突き当たると駅だってことで、棒線駅だしこれは停留所かな、と思えどさにあらずι(`ロ´)ノ ホーム大多喜方には明らかに貨物側線の車止め跡があります!(*゜Q゜*) 今は民家が立ち並んでて境界はわかりませんが、ここはかつては貨物も扱う有人駅だったってこったい(~▽~@)♪♪♪
それ故か、駅前にはちゃんと農協があるざんすよ(^人^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31790

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。