→超軽量簡易版はこちら

2010/12/25

東金駅で下車して次の各停千葉行きに乗車

31763.jpg 31763-1.jpg 31763-2.jpg 31763-3.jpg 31763-4.jpg 31763-5.jpg

東金線の代表駅にして伝説のナローゲージ九十九里鉄道の始発駅。そして今やその九十九里鉄道の駅痕跡がなくなりむしろそちら側に商業ビルたくさんで駅舎側は落ち着いてます。ただし駅前ですからタクシーやバスはたくさんありまっせ(^o^)v
さて、既にカテゴリはSQL直接叩いて変更しちゃいましたが(笑)、成田線は佐倉だけ残ってしまいましたので今回は全駅乗下車ならず、一方で東金線は明日朝にもう1駅寄って全駅乗下車達成とさせたいです。そうすると今度は土気&誉田が残って外房線が未達成になってしまうんで、これから誉田に降りにいきますよ。土気は明日夜に。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31763

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。