→超軽量簡易版はこちら

2010/12/25

求名(ぐみょう)駅で下車してすぐ次の各停成東行きで寒さ避け折り返し

31762.jpg 31762-1.jpg 31762-2.jpg 31762-3.jpg 31762-4.jpg 31762-5.jpg 31762-6.jpg

20年近く前に九十九里浜に通い詰めてた際、クルマでよく脇を通りましたが当時は無人駅でしたよ確か。しかし今は、確か当時からある歩道橋のホーム側正面に駅舎があって有人なのです(*゜Q゜*) さらに以前の有人時代に駅舎があったとおぼしき側にはログハウス風待合室、駅前通りは田舎仕様ですが、反対側はまさに開発がはじまりそうなイキオイです。
で、寒いんで(笑)、どのみち同じ列車になりますんでフリーきっぷ特権で成東折り返し乗りっぱします。(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31762

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。