→超軽量簡易版はこちら

2010/12/25

終点銚子駅で下車して銚子電鉄全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

31750.jpg 31750-1.jpg 31750-2.jpg 31750-3.jpg 31750-4.jpg

さっき降りたばっかしですが、マイ降りつぶしルールでは「複数事業者局の共同使用駅(神戸高速除く(^。^;))は、各事業者局の路線を利用するごとに別集計」となっており、さっき降りたのはJR線の利用でした。で、銚電完乗時は改札出ずにJRと乗り換えたのでやっぱり未乗下車でして、今こうしてようやく乗下車できて、で銚電コンプと相成りました♪ヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31750

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。