→超軽量簡易版はこちら

2010/12/25

観音駅たいやき屋さんでたいやき2個180円購入してパクつき

31742.jpg 31742-1.jpg

「はいおにいさんどうぞ」「えーと、たいやきを…」「あ、おねえさんか(笑)」ってどーなってんねん。笑
たいやきは私好みのわりとぐずずした生地がおいしいよ(^◇^)ひっきりなしにお客さんも来てますρ( ^o^)b_♪♪
なお、一日券にはぬれ煎餅1枚引換券がついてますが、雑誌「MONOQLO」で寸評させていただいたとおり、これは引き換えずに銚子電鉄の増収に協力するざんす!(^_?)≡★

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。