→超軽量簡易版はこちら

2010/12/13

新宿駅で下車して今ツアーフィニッシュ!

31720.jpg

おつかれさまでした(^o^)/~~
今後の予定ですが、少なくとも24日までは旅には出ません。それ以降は、富山地鉄恒例のフリーきっぷが出るか出ないかで変わります。出た場合は、25・26日には身延線か栃木茨城かをまわり、28から30日まで富山地鉄です。もしフリーきっぷが出ない場合、26日から北東パスでちまちま回るつもりです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31720

この記事へのコメント
Re:

始めまして。突然のコメント大変失礼致します。
Feel Fine!たまにですが楽しく拝見致しております(陳謝)、東京在住のテイクンと申します。
私もゲキヤス土日切符を使用し、12/10深夜から12/12にかけて未乗区間の日南線・吉都線・肥薩線(鹿児島県内のみ)・鹿児島市電・指宿枕崎線九州新幹線・熊電・熊本市電・三角線を乗り潰しました。九州は乗り潰すだけでなく、快適且つ乗りガイある列車が多く満足できた旅でした。
 実は今回旅程の一部Dにちりん・吉都線・つばめ42号がいずみ様と同じで、吉都線ではいずみ様の席の斜後方に着席しておりました。途中気がついてお声掛けしようにも、ご迷惑になりそうなこととどんよりした車内空気にのまれて掛けれず仕舞でした。でも、楽しい旅レポをお書きになっている方と同列車内で時間を共有できたこと大変光栄に思っております。
これからも楽しい旅レポを待っております。お体にお気をつけてご活躍下さいませ。
乱筆乱文おまけに長文で大変失礼致しました。

From : テイクン @ 2010-12-13 18:52:17 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。