→超軽量簡易版はこちら

2010/12/12

長崎駅前大八の特製ちゃんぽん750円&ぎょうざ450円

31701.jpg 31701-1.jpg 31701-2.jpg 31701-3.jpg

これは大正解だたヽ(^○^)ノ
膜張りまくりな濃厚スープは激ンマヽ( ̄▽ ̄)ノつるつるな麺とよく合います。具は小さめですが、竹輪と筍が(・∀・)オモロ!!
餃子は餡自体の旨味がかなりよく、またやわらかく、それとかなりもっちりな皮とが合います(^◇^) ただ、ちゃんぽんに比べると値段的には安くないなぁと率直な感想で(^^;;
じもてぃが大半の客層のようで、あーこゆお店はハズレがないなぁρ( ^o^)b_♪♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31701

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。