→超軽量簡易版はこちら

2010/12/12

長与駅から1.0km歩いてきて到達した高田(こうだ)駅から各停長崎行きに乗車

31696.jpg 31696-1.jpg 31696-2.jpg 31696-3.jpg 31696-4.jpg 31696-5.jpg 31696-6.jpg 31696-7.jpg

完全に全区間、線路に並行に歩きましたが、あれれ駅入口がない(@ ̄□ ̄@;)!!と思いきや、ちゃんと地下通路ありました(^ー^;A (2枚目および6枚目中央左)
なんと有人ですが、出改札口がない!!おそらく到着時に小窓から通路確認して集札が必要なら出てきて立ちっぱで集札かなぁ。
駅前には川(つまり、道路と川とに挟まれた駅ナリ)とマルハンにロゴが似た(笑)パチンコ屋とその駐車場しかありましぇーん(^。^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31696

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。