→超軽量簡易版はこちら

2010/12/12

喜々津駅で下車

31686.jpg 31686-1.jpg 31686-2.jpg 31686-3.jpg 31686-4.jpg 31686-5.jpg 31686-6.jpg

まさに市布経由と長与経由とが分岐する駅。でしかも有人ということで、長崎県内唯一O型きっぷの起終点駅に選んでみました。
駅舎はコンパクトな木造が健在、しかも昔のスタイルの木製ラッチが新設されてまんがな!(o^ O^)シ彡☆
乗下車ともに多く、駅前通りにもお店が点在してまして、なかなか頑張ってる印象です。ただし駅裏はなんかの工場が廃止されてその跡が痛々し( ´△`)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31686

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。