→超軽量簡易版はこちら

2010/12/12

帖佐(ちょうさ)駅で特急交換待ちに特急待避で19分も停車につきゆっくりと一時下車

31662.jpg 31662-1.jpg 31662-2.jpg 31662-3.jpg 31662-4.jpg 31662-5.jpg 31662-6.jpg 31662-7.jpg 31662-8.jpg

3番線を通れました(^o^)/
駅前通りの起点にはなぜか蒸機の動輪。駅前旅館は今は学習塾になってるようです。
駅員さんに珍しく「写真撮りに来たの?」と概ね(笑)正しい声かけをされましてうれしくなり、E-POS中継機能で料金券を追加買いしようとしましたが、アレは中継発売できないそうですよ…残念。ってアレってなんなんだ。なぁ金澤。タココラコラタコ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31662

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。