→超軽量簡易版はこちら

2010/12/11

晩酌開始

31656.jpg 31656-1.jpg 31656-2.jpg 31656-3.jpg 31656-4.jpg 31656-5.jpg 31656-6.jpg 31656-7.jpg

小林のスーパー江南で買った肴たちで黒霧島お湯割りをいただきます。
ハイライトは豆腐の唐揚げ!しかしこれは唐揚げ粉を水切りした木綿濾し豆腐につけて揚げただけだった!!笑
あと、にがごりの酢の物も単に名前が違うんだと買いました。にがごり、すなわちゴーヤは苦味が隠し味程度にまで減らされてて、それを玉ねぎと人参に合わせてなますにしたっていう珍味です(^o^)/
他はまぁ普通。鯵姿南蛮は味付けが濃い目で肴向き(^_^)v 肉がないのはよいことかもですね(o^O^o) あとこれ全部でタイムセールなしでの610円は(・∀・)ヤスイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31656

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。