→超軽量簡易版はこちら

2010/12/11

Webラジオ聴いてからまた浴槽

31655.jpg

DX-R http://bit.ly/i6Q2a9を聴きました。今回のゲストの菊タロー選手は昔その前身(笑)の方にいずみちゃんナイトにご出演いただいたんですよ。ありがたい話ですm(__)m
で、1時間経過した浴室は…タマラン香りの大暴発ヽ(^○^)ノ この曇った画像はケータイ側の曇りではなく浴室に充満したミストなのです(≧∇≦) そしてこの環境ではかおりについてもいろいろ発見というか発嗅。ミストに載ってるのは強い純モール臭とゴム臭です。がしかし、やはりアンモニアはかすかにありますね。また湯面には微々硫黄臭も。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31655

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。