→超軽量簡易版はこちら

2010/12/11

えびの上江駅で下車

31645.jpg 31645-1.jpg 31645-2.jpg 31645-3.jpg 31645-4.jpg 31645-5.jpg

雨降ったり止んだりのようなので、いざという時に駅舎で宿れるよう、歩く順番を逆にしました。その分上り勾配になっちまいましたが、使え駅弁ぶんカロリー。(無理です、笑)
駅前形成のない小集落につくられた、外側から駅名がわからない典型的な棒線停留所ですが、九州だからか待合室がオープン型なんですよね。待合室右側にはトイレのドアがあったっぽいす。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31645

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。