→超軽量簡易版はこちら

2010/12/11

これまた古風なKIOSK覗いたら駅弁かしわめしがあと2個から目の前で1個売れたので、つい煽られてしまい720円で購入、さらに駅前独立系コンビニで黒霧島20度720mlも購入。笑

31641.jpg 31641-1.jpg

黒霧島はさっきワンカップを飲み干したので、追加で買えばいいやと(^^ゞ
なお先ほどは、結局たこくんは封を切らず、堅パンで黒霧島を呑んでました(笑)。意外と合いますよ!(o≧▽゜)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31641

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。