→超軽量簡易版はこちら

2010/12/06

速報番外編:駅弁「青森海の幸」900円を職場でいただきました

31525.jpg 31525-1.jpg

場のみなさん優先で再販(笑)しこれが私の取り分になりました。
(有)幸福の寿し本舗調製で、ホタテ貝柱の炊き込みごはんの上に錦糸卵が敷かれ、イカ照焼が載ってます。おかず部分は焼き鯖、ホタテ照焼、長芋しそ風味漬、わさび菜漬、きんぴら。
青森で鯖が捕れるのかとか、今年は夏の海水温上昇でホタテは壊滅被害とか、おいしいのは山のものじゃんとか、「青森」「海の幸」というのはどうなんだとは思いますが、量ほどほどで食べやすいとは思います。
なお他に買ったのはりんにん豚焼肉二段弁当と青森味つくしで共に購入者からは好評でした(^o^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31525

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。