→超軽量簡易版はこちら

2010/12/05

JRの好摩駅から花輪線大館行きに乗車して乗下車カウント、ただちに好摩の地場スーパーショッピングプラザたますえで購入したハムサラダ揚&子持ちハタハタ揚でかむぱーい

31500.jpg 31500-1.jpg 31500-2.jpg 31500-3.jpg 31500-4.jpg

とまったく新規乗下車カテゴリでないエントリですが、ハムサラダは予想通りに肉屋さんのポテサラを赤いプレスハムで俵に巻いて揚げたもの、むちゃくちゃ(・∀・)ンマイ!! そしてハタハタは(・∀・)コモチ!! 卵がぷりぷりコリコリ両方味わえる珍味ナリ(^〇^) これが105円ずつとはすばらしすぎ(o^ O^)シ彡☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31500

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。