→超軽量簡易版はこちら

2010/12/05

その駅前の高田屋食堂で花巻そば480円を食す

31498.jpg 31498-1.jpg 31498-2.jpg 31498-3.jpg 31498-4.jpg 31498-5.jpg

中はいたって庶民的で昭和のかほり漂います。ただしストーブがやたら堂々!(^∧^)
花巻そばとはご覧のとおり、かけそばに海苔が乗ったもの。薄い色のつゆに海苔の香りが移ってなかなか楽しくいただきました。またお新香は、胡瓜が古漬けかと思いきやこれ奈良漬けだよ(○_○)!! 大根も甘くてかなりユニークでした(^∇^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31498

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。