→超軽量簡易版はこちら

2010/12/05

終点八戸駅でラッチ出ないでJR八戸線各停うみねこ号久慈行きにお乗り換え

31481.jpg 31481-1.jpg 31481-2.jpg 31481-3.jpg 31481-4.jpg 31481-5.jpg

いやーこのご時世に社線の途中駅からJRに分岐片道乗車できるなんて!♪ヽ(´▽`)/
うみねこ号は初乗りですが、窓枠の合ってないリクライニングシート交換くらいで冷房すらないという簡易なジョイフルトレイン。とりあえず海側の窓枠に合う席に座れましたがどうせきれいに海岸見える前に降りるという。(^-^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31481

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。