→超軽量簡易版はこちら

2010/11/29

林道(はやしみち)駅で下車してことでん全駅乗下車達成♪ヽ(´▽`)/

31402.jpg 31402-1.jpg 31402-2.jpg 31402-3.jpg 31402-4.jpg

両端に出入口がありますが商店があるのは細い方、一方の太いほうは駅舎跡っぽい駐輪場がありますが店とかなし…これは拡幅かな?
これで、ことでんの全駅に乗下車できまして、香川県の残駅はJR予讃線の豊浜駅と(臨)津島ノ宮駅の2駅のみとなりました。津島ノ宮は毎年8月4・5日しか営業せず、青森ねぶたとバッティングするため行けずにいましたが、来年はなんとか両立させます!!(o≧▽゜)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31402

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。