→超軽量簡易版はこちら

2010/11/29

右側通行の高田(たかた)駅で下車、すぐ次の長尾行きで折り返し

31395.jpg 31395-1.jpg 31395-2.jpg 31395-3.jpg 31395-4.jpg 31395-5.jpg 31395-6.jpg 31395-7.jpg 31395-8.jpg

乗りつぶし時に木造駅舎が気になってたんですが、駅前の花壇も綺麗な駅でした(^3^)/ 駅前はロータリーもあって広く、また駐輪場は明らかに貨物ホーム跡のもの、また有人で「途中下車指定駅」「携帯品一時預り所」の青い看板もまぶしいですが、しかし長尾行きホームへの構内踏切が開放されてて無札状態(^。^;) 駅員さんがホームまで出てきてたのはだからかな?
で、折り返しがけに、ホームの延長に気づきますた。ホント、単車1両ぶんしかないよ!(○_○)!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31395

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。