→超軽量簡易版はこちら

2010/11/29

農学部前駅から池戸商店街ゲートに釣られて遠回りしてしまい(^o^;)900m歩いてきて到達した平木(ひらぎ)駅から高松築港行きに乗車

31394.jpg 31394-1.jpg 31394-2.jpg 31394-3.jpg 31394-4.jpg 31394-5.jpg 31394-6.jpg

駅前通りが長尾街道までスッとのびてまして、池戸商店街と違い(笑)ちゃんと両側は商店街でしたがほとんどは廃業…ただ駅前のお店は開いてますし、またなんといってもJAが盛業中(^o^)/
駅舎が残り、改札口上には手書きの行き先案内板が鎮座。3番線が留置線になってますが、農学部前駅が見えてるよ(^o^)/~~ (写してませんが下り電車が停まってるのがわかりました)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31394

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。