→超軽量簡易版はこちら

2010/11/29

六万寺駅で下車してすぐの福笑」で冷ぶっかけ小340円

31379.jpg 31379-1.jpg 31379-2.jpg 31379-3.jpg 31379-4.jpg

六万寺駅は乗下車時には夜でしたので明るいうちには初利用。ちゃんとホームから福笑」が見えてました(^o^)/~~
で福笑」。まるで冷やし中華みたいなビジュアルですが、つゆはかなり甘めとはいえ酸っぱくないです(笑)。麺はまさにグミとしか言いようがないグミ系コシがすばらしいんですが、つゆが甘過ぎでしたワタクシには(^_^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31379

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。