→超軽量簡易版はこちら

2010/11/28

川之江駅で下車

31358.jpg 31358-1.jpg 31358-2.jpg 31358-3.jpg 31358-4.jpg 31358-5.jpg 31358-6.jpg 31358-7.jpg

いやー今ツアーで愛媛県の駅をカウントするとは全く考えてなかったよ(^o^ゞ 要はおか泉から宇多津駅まで歩きながらノーパソ広げて駅すぱあと繰ってひらめいたわけですが(^o^ゞ
で、立派な屋根が残る貨物ホーム、列車別改札の名残とも言えそうな高度成長期型鋼製ラッチの向き、天井高い待合室にこの時間帯でもたくさんの人、立派な駅前アーケード街、現役の駅前食堂と、まだまだ死んじゃいない街のように見受けられますた(*^▽^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31358

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。