→超軽量簡易版はこちら

2010/11/28

宇多津駅にみどりの窓口閉鎖ギリギリ間に合ったので予定組み換えて川之江駅をカウントすることに(^^)v

31355.jpg

18時55分までの窓口に18時54分に到着できたのでお願いしましたが、うずしおはグリーンどころか普通車指定席まで満席(@ ̄□ ̄@;)!! いしづちは余裕なので指定席で行きます。あ、もちろん、使わなくなったのはキャンセル依頼しましたよ(^_^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31355

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。