→超軽量簡易版はこちら

2010/11/28

安田駅で下車

31339.jpg 31339-1.jpg 31339-2.jpg 31339-3.jpg 31339-4.jpg 31339-5.jpg 31339-6.jpg

安田町の玄関駅なので物産館が、キャラから明らかな通り鮎を売りにして営業してるんですが…なんか壊れた行灯看板、店の中が薄暗い、等々、余所者が1人で入れる雰囲気ではなく、避けちゃいました…これは観光上問題があるのではないかと…
で、棒線駅ですがホーム上待合室がすべて戸つき、他の駅にはなかった構造なので何かと思いましたが、4枚目の画像を見れば一目瞭然、こりゃ風が扇状地の上から吹きまくる罠…(@ ̄□ ̄@;)!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31339

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。