→超軽量簡易版はこちら

2010/11/28

唐浜(とうのはま)駅で下車して次の各停奈半利行き(JR車)で折り返し

31338.jpg 31338-1.jpg 31338-2.jpg 31338-3.jpg 31338-4.jpg 31338-5.jpg 31338-6.jpg

神峯(こうのみね)寺の一応最寄り駅ということで、実際私と入れ換わりにお遍路さん乗ってました。駅前は山とハウスたくさん!漁港も近いんですが時間なく行けず…残念( ´△`)
で待合室で待ってましたが、天気すっかり曇りになり、肌寒くなってきましたよ…でも奈半利行きとしてJR車がやってきて、整理券とったら「JR四国 唐浜」とか出てきて、元気が出ますね!(なんでだよ、笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31338

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。