→超軽量簡易版はこちら

2010/11/28

高架下待合室で溜まってた速報を書いてさー徒歩移動だと立ち上がったところ、来るはずない土休日運休の列車が減速する音!(*゜Q゜*) あわてて階段のぼって乗車した臨時各停安芸行きをあかおか駅で下車

31316.jpg 31316-1.jpg 31316-2.jpg 31316-3.jpg 31316-4.jpg 31316-5.jpg 31316-6.jpg 31316-7.jpg

待合室に臨時便の張り紙ありました…見落としてた。あーんど、遼クンさまさま。笑
ここから海沿いとなります。8枚目は明らかに安芸線廃線跡で、赤岡駅もここにあったのかなと。駅前唯一の商店がつりえさ店というのもいい味ですね!(*^^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31316

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。