→超軽量簡易版はこちら

2010/11/28

夜須(やす)駅で下車

31311.jpg 31311-1.jpg 31311-2.jpg 31311-3.jpg 31311-4.jpg 31311-5.jpg

なんか大量下車!そして臨時の駅員さん集札!!さらに臨時出札テント!!!( ; ゜Д゜) 何かと思いきや、みなさん遼クン観に来たみたいで…そういや昨日の一本釣りでも「遼クン観に来られたんですか?」って尋ねられました罠(^o^ゞ
交換駅ですが屋根もないほっそーい島式ホーム、しかしシーサイドの道の駅があるため駅前は賑やかで、また南国ムードを出したいのか、高架下にはなぜか四角ベンチたくさんです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=31311

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。